心の片付けセッション

変わりたいけど
何をすればいいか分からない

私なんて…どうせ… という言葉が出てくる

人の嫌なところばかりが目につく

自分のことが嫌い

人からどう思われるのか気にしてしまう

何をしても心から満たされない

楽しく自分らしく生きたい

自分を責める時間が減り、心も身体も
軽くなる

モヤモヤの原因が分かり、自分の気持ち
を整理できるようになる

感情に振り回されなくなる

自分の気持ちを大切にできるようになる

頑張りすぎていた自分に気づき、
力の抜き方が分かる

自分のことがどんどん好きになる

心の片付けセッションの流れ

お申し込み

ページ下部のフォームからお申し込みください。
日程の調整をいたします。

セッション場所は カフェ、レンタルスペース、自宅のいずれかになります。
遠方の場合はご相談ください。オンラインで対応いたします。

セッション当日

お話を伺います。
心を一緒に整理し、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

お支払い

現金でお支払いください。
(オンラインの場合は銀行振り込み)

料金プラン

セッション価格

初回セッションは2時間程必要です
お時間に余裕をもってお申し込みください

ご予約可能日

こちらで○になっていてもお受けできない場合があります。
LINE公式、メールからお気軽にお問い合わせください。

ご案内

  • キャンセルポリシー
    お申し込み後にキャンセルされる場合、
    下記キャンセル料が発生します

    <キャンセル料>
    ・前日: 50%
    ・当日: 100%
    ※日程振替の場合はキャンセル料をいただきません。ご相談ください

お客様の声

Yさま 30代 女性

私が頑張れば子どもたちのプラスになってゆくのだと思っていたので必死にやってきましたが、違っているのかなと思い始めています。

悩んでいることの根本原因がはっきりわかりました。
自分の心の内側を見る事、思い込みを手放すことをやってみようと思います。

Tさま 50代 女性

不登校の子どもの対応について、スクールカウンセラーや診療内科では「見守りましょう」ばかりで親が具体的にできることがなく、モヤモヤした気持ちが残っていました。

セッションを受けて私がやることが明確になったことがよかったです。
子どもに対してイライラしてしまう理由がよく分かりました。

Oさま 40代 女性

なんだかとても良い気分で心がスッとしたというか、気持ちがいいです。
凝り固まった堂々巡りのずっと気になっていたことが、ウソのように平気になりました。


色々と抱えているものが多く、変われないかもしれないと迷っていたけれどセッションをお願いして良かったです。

Kさま 30代 女性

セッションが終わった後連絡していませんでしたが、取ってもらった思い込みが本当になくなったなーと実感しています。

この前も、半日子供を預けて一人で久々に出かけてきました。ひとりの時間大切ですね。
片付けも徐々にやっているところです。また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございます。

Nさま 40代 女性

私の周りへの気遣いは「優しさ」「思いやり」「愛」だと思って今まできました。
でも、それを心地よいと勘違いしていたのかもしれない?と立ち止まって考えることができました。
いつの間にか自分の価値を下げて、私の我慢の上に成り立っていることが増えすぎていました。

これからは、アイメッセージをもっと伝えたり我慢を減らして自分ファーストを心掛けていきたいなと思います。